<< 調理のアイコンはよくできてると思う(`・ω・´) | main | 大掃除のその前に >>

2008.10.25「猫にHQ(´д`)」

今週のアサルツ部。

やったことないアサルトをと、
特務曹長のオグマ奪取指令行ってきました。
saizo
敵のSaizoさん。生き別れの兄を倒すのはつらいね(´∀`)
自分のフェイスってかっこいいとあんまり思わないんですが、
Saizoさんはなんかかっこいい。刀効果か?
忍者なのにあえて両手刀のとこに惚れr(・◇・)

フォモルにまぎれてるんだから
倒すべき敵もフォモルかと思ったら普通にヒュム。

Okoさんは自分のことをあちきという、
ござるに匹敵する東国ちっくさです。
尾子だと思ったらセリフにて「お甲」と判明。のばすのk

---
そんなこんなで新しいアサルトにチャレンジしたおかげで
終了後にサラヒム・センチネルに出向いたら少尉クエ発生。
猫社長の強欲ぶりに涙が出そうな内容なのはいつものこと…。

2つめまでクリアしたところで
途中で特務曹長の時にしかできないサブクエストを
wikiで見たことを思い出しました。

「ナジャ社長について」 〜特務曹長編〜
特務曹長のときにアブクーバから情報を得て、
千星一月物語か月の船の旅を渡すとお礼がもらえるというもの。

あの強欲社長がお礼を・・・。
これは昇進するまえに見ておかないと!
HQ菓子・・・調理人の腕がなるぜ!(゚Д゚)

アプカルの卵がもったいないのでイルミクヘルバスを選択。
千星一月物語を狙う!(6回目でやっとHQでしt)

ナジャ社長について
Naja Salaheem:……これは、千星一月物語じゃないか!
 Olivier……
Naja Salaheem:あんた、どういう風のふきまわしだい?


地味に高い(使い道微妙だし)お菓子HQ。
お返しは奮発してくれてもいいのじゃよ(´ー`)y─┛~~


Naja Salaheemから呪符リレイズを渡された!

安心して逝ってこいという解釈でよろしいですか?
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)