<< その後のモグハウス | main | 過去テレポげっとツアー >>

2008.11.30「ゴリっとゴリっと」

アサルツ部のみんな+でナイズルに行き始めて2週間ですが、
正直、欲しいものって武器くらいしか考えてませんでした。

モンク的にはデナリはあってもいいけど
無くても別に困らないよーなー。
むしろ荷物いっぱいなんで無くても別に・・。
INTよん?的思考からいうとそんな感じなんですがどうだろう。


先週のナイズルでやっとこ15層達成しまして、
いよいよ次のときは20層挑戦となります。
装備の話で盛り上がった際、
白猫(仮)さんから
詩人だったらゴリ足がいいらしいよ!とオススメが。

どれどれ(・ω・?)
ゴリアードクロッグ:
 防19 DEX+4、INT+4、MND+4、CHR+4、回避+5、ヒーリングMP+3、魔法命中率+2、コンビネーション:魔法防御力アップ+


ちなみに今はいてる足装備
シャイルクラッコー:
 防18 MP+11、CHR+4、ヘイスト+1%


他の部位はあんまり欲しいと思わないけど、
たしかに足はいいかも!
CHR同じだし、魔命もあるし、ヘイスト1%は効果よくわかんないし!

あまったらいただくぜ!ということにしよう(*´Д`*)
(荷物いっぱいだs)

とりあえず100層と思ってましたが、
みんな希望装備あるようなので、できれば欲しいのが
行き渡るくらいはナイズル続けたいところです。


チケットあまるから、アサルツもしたいんだけど
シュッシュのおかげで時間がつかめないんだよn(ノ∀`)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > ナイズル

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)