<< 歌を聞かせる相手 | main | ゴリっとゴリっと >>

2008.11.23「その後のモグハウス」

そういえば、くじら部屋改装したんでした。
ひと月たって大分慣れてきたという感じ。
調度品の合成を受けてくれた皆様ありがとうありがとう。

newくじら部屋

前は自分の部屋というイメージで作ってましたが、
今回のコンセプトは調理人らしくお店。
お客さんを呼ぶぜ!という意欲だけはまんまんです。
誰もきませんけど。


写真取りまくったら、
えらい枚数になったので折りたたみます(´ω`)

---
入り口入って右側は傘とかステッキ置き場。
倉庫
奥にはおもちゃとか置いてあります。
いたずらされないよう、ラプトルエッグを番に(・ω・)

テーブルを一望
そこから奥はテーブルを並べてみました。

水槽を眺めつつ
ラプトルの壁一枚向こうは猫様御用達。
水槽を眺めて食事ができます。
時々魚が消えるんd

デザートをどうぞ
デザートはケーキ!
材料は何かは考えちゃいけない。

高級感があるかもしれない
奥の噴水の手前は高級感あふれる大人の空間。
のつもりだったけどなんかちg

あ!こんなところにせんべいg
あ!せんべいだ!

和の空間
モグハ左奥は和室っぽく。
緑茶とせんべいでまったり。
せんべいが木製だなんてきっとキノセイ。

厨房
入り口左手は厨房。

調味料と水差し
お客さん用の調味料と水差しはこちらに。

シンク
奥のテーブルにはレシピと調理器具。
アバウトな自分のためにキッチンタイマーなど。





あ!台所にねzmが
台所なのでネズミーも完備でs
comments (0)|カテゴリ:くじら

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)