<< ゴリ足 | main | オリビエが4人になった日 >>

2009.1.28「デュナミスは初めからそこにあったのだ、と」

最後に裏に参加したのは
日記を読み返すだに2004年か2005年の頃だと思うんですが。

重い・長い・眠いと三拍子そろっていて、
0時には落ちたい(眠くなるから)自分としては、
夜中の1時とか過ぎた日にはもうね!って感じだった記憶あり。

そんなこんなであんまりいい印象の無かった裏世界デュナミス。
二度とやるこたないわーと思ってましたが、
このたびフレの裏LSに入れていただくことになりました(ノ´∀`*)
その曜日が、休みの日なのでちょうどいいんですよね。
モンクAF2そろえるぞー。

裏バス突入前
ものすごく久しぶりの突入は裏バス。
突入前・突入中、フレにチャットフィルターやら何やらを
テルで質問しまくり、
なんとか事なきを得た…と思いまs(´∀`;)

モンクAF足もポロリしまして、
生まれて初めてAF2をげっとすることができました。


うれすぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

---
びっくりしたこと。
AFがやたらポロリするような!
シフさんのおかげ?
いつもこんなんだっけ!?

30人くらいでクリア!
昔は人数ぎりぎりまで入って負けた気がしなくもnk

裏は、開始から年数たってるだけあって、
みなさん慣れているのですかのう。
足をひっぱらないように今後もがんばろうと思います(`・ω・´)+
comments (4)|カテゴリ:オリビエ
足おめ(・∀・)
af2のドロップは、どっかのタイミングで若干見直されたよね(´・ω・`)
新ジョブ用af2追加の時だったか、もう少し前だかに
寝かせ→各個撃破が浸透して、敵のjobも覚えられてきたから、フルアラ居ればある程度は行けそうなイメージ
kin*3 | 2009/2/01
ありー(・∀・)ノ
大昔はあんなにドロップよくなかったよね!(いつの大昔d
役割分担とかきちんとできてると、
こんなにスムーズにいくんだ!とびっくりしました。いやーすごいね(゜▽゜)
おり | 2009/2/01
ドロップ率は新ジョブAFの実装と同時に底上げされましたね。
ギネス記録では北国22個 四国38個と言うのがありました。

LV75+が基本となり、戦術が安定した事で効率かも進みより安心になりましたね。
ああ、裏の時はBGMとしてCDとかMP3再生が良いですよ。
堀 | 2009/2/03
20個や30個ってすごいですねえ。うはー。
底上げバンザイ!

裏のときはまだかなり必死で画面みてるから
(画面暗いので・・)大丈夫ですが、
裏の音楽て眠くなるよーな(´д`)
おり | 2009/2/04

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)