<< デュナミスは初めからそこにあったのだ、と | main | 裏サンドぐるぐる >>

2009.1.31「オリビエが4人になった日」

えらく時間かかりましたけども、ついに!
空蝉の術弐を修得いたしました(゜Д゜)゜Д゜)Д゜)゜)
空蝉の術:弐
一人のおりびえが四人になっちゃいますよ!

思えば、ソロかフレとのレベルシンクしかやらずに
37になっちゃいました。
ログインする時間が微妙だったため、
希望出しづらかったてのもあるんですが、
野良せずに37になったのは初めてだなあ。

最後のソロ上げの地は過去北グスタ。
フレが感動の瞬間?を見にかけつけてくれたというのに
:ささ!空蝉弐をーw
:あがると思ってなくてポストにーーーw
:mjd−−−−w

前の日からめめず殴ってたのですが、
時間的に37まで上げるのは無理だろうと思ってました。
銀鉱や亜鉛鉱や銅鉱や火打石のために
荷物をあけておきたかったわけじゃ決しttt
ありがとうありがとうめめず、君の雄姿は忘れない。


ひとまずにんにん上げは終了です!
結構面白かったけど、
にんにんレベルを上げる楽しみはくじらにとっておくことにします。
comments (2)|カテゴリ:オリビエ
さぁ、四人になった所で四重奏を
オリビエ「メヌメヌ」
おリビエ「マチマチ」
おりビエ「マドマド」
おりびエ「バラバラ」
君もこれでスーパーバード
| 2009/2/03
寂しすぎる(ノ∀`)
おり | 2009/2/04

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)