<< たまにはドラマチック | main | 始まりは青銅貨3枚 >>

2009.2.18「氷河はやはり広かった」

このあいだの裏はボスディン氷河でした。

4国しか行ったことがなかったため、
入り口どこ?とフレにこっそり聞いて出発。
裏に行く人がたまってたのを見かけたことがあったので、
フレに場所を教えてもらうまで
ずっとザルカとボスディンの境あたりが入り口だと思ってました。
きっとそっちは裏ザルカ。あぶなっ(;゚Д゚)

裏氷河へ
フレの話だといつもボスルートだそうなので、
がんばって最後までついていってみましたが、
人数少ないからか時間なかったのか、
残念ながらボスを見ることもなく今回は終了でした。
サチコメに「氷河まで○」と書ける日はまだ先になりそう。

氷河が広いために移動時間がかかる気がしたんだけど、
マズルカでも歌えばよかったんかしら。
でも詩人が自分しかいないのに6人だけ速くてもな〜。

とりあえず、次の機会にはボスの姿を見てみたいもんです(゜▽゜)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)