<< 最近会ったNMアレコレ | main | 氷河はやはり広かった >>

2009.2.16「たまにはドラマチック」

このあいだの土曜日は休日。
ちょうどその日開催の白虎戦の野良募集に応募したところ
無事に参加させてもらえることとなり、
がくぶるしながら空に行ってまいりました。

空なんて大昔にLSで亀やりにいったくらいじゃないですかね!
(日記読み返してみたら2005年の5月でした。4年前か(;゜д゜))
地図など調べて早めに現場待機。
道に迷うことを想定して早め早めの行動です。

戦闘は12人で、
ナナ戦侍暗青シ赤赤赤白詩
(サポはナが忍、アタッカはシ、赤は暗暗白、詩は黒)
みなさん外でTPためて、戦闘にはいったら一気に削ります。(たぶん)
うちはサポが黒だと印トルバエレジーいれたら
あとはマチマチバラバラ歌って立ってるだけなので、
エレジーだけは確実にはいるように祈りつつ5戦。

幸いにもレジられることなくε-(´∀`*)ホッ
印が無いとどれくらい入らないものか試してみようかと思ってたんですが、
1戦がさっくり終わってしまうので歌う機会なっしんぐ。

白虎
ちゃんと記念に白虎のSSも撮って満足!
自分も写ると白虎が小さくなるので、自分視点にしてもう一枚。
白虎
なんかまるっとしてて猫みたい(´д`)

さて、佩楯枠での参加だったんですが、
5戦中2このドロップで主催さんともう一人の方がげっつ。
取れた方おめでとうございました!
うちはフリーだった神木の免罪符:両脚をもらってきました。
あとでお金ためて呪物合成してもらわねば。

空は行く機会あんまり無いので、いい思い出になりました(*´Д`*)

---
さて、この日の夜はお金稼ぎを兼ねて
フレ達と「会議は踊る」に行ってきました。
勝てばオリハルコンだけは必ず出るそうなので
それほど損はないはず!(たぶん)
誰かにデストロイヤーが出たらもちろんいただく予定です(ノ´∀`*)

メンバは7人で忍モ青赤赤赤白(赤入れ替え)。
会議は踊る
で、結構冷や冷やするよな戦闘を勝ち抜き4戦目。
うちの番でハイパー化きました!
これはおいしい!ネタ的に!(゚∀゚)と思ったのはおいといて、
与ダメは0になるわ、被ダメは増えるわ、
キングつえーーーーwと思いつつ全滅。

もう1こラキシスオーブ引き換えといで〜という言葉に甘えて
最後8戦目にもう一度エントリー。
自分を含めていつも0時くらいに落ちなメンバが
土曜日ということで残ってくれてありがたし。
会議は踊る
4戦以降は激戦ではあるものの勝ち抜け、
しかしデスト0。
み、みんな捨てるほど出るって言ってたのにっ…!
デストが出まくるBFはこことは違うところにあるようです。

そして最終戦。
自分のオーブ再び。
眠いよりも腹減った会話が飛び交う丑三つ時前。
なんか苦戦して時間かかったため、撃破後速攻で箱開け。

待機中の大陸さん(仮名):キターw

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!?

最終戦のドロップ品
 バトンKのカード
 デストロイヤー
 パルメリンシールド
 トランプクラウン
 埋れ木
 オリハルコン
 フェニックスの尾

というわけで、最後の最後に逆転ホームランです。
ありがとうございました!


後日談

:潜在外すのって300ポイントだっけ?
:いや、500よ
:mjd

先は長い。
comments (2)|カテゴリ:オリビエ > モソク道
あの時そんな状況になってたのかw
会議はオリハルコン100%ドロップなのでお金稼ぎもそれなりにできますよw

バインド、サイレスいれるとハイパー化するので追加効果のあるWSも注意ですよ('Д')
crobe | 2009/2/16
そんな状況でしたw
ドタバタしててかなりおもしろかったです(゜▽゜)

ハイパー化ってWSもだめなんすね!
今回のはそれじゃないけど、今度のときにはそれも気をつけます。
次あるのかは未定ですががが!
神印章は尽きましたw
おり | 2009/2/16

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)