<< 【アトM】少女の傀儡〜逢魔が時まで(・◇・) | main | 【アトM】亡国の遺産2敗∩(・∀・)∩ >>

2009.5.17「初裏ザルカ」

先週初めて裏ザルカに行きました。
噂にしか聞いたことなかったところです。
ザルカバード(表)
うきうき気分でOPテレポでザルカバードへ。
いやあ、骨の白さが目にしみるね(´∀`*)


砂時計をもらい、裏へ突入。
ザルカバード(裏)
ザルカも初めてなのでイベントを見ました。
調査隊のドラマは、裏ザルカクリアしたら続きってあるのかな。
なかなか興味深いものがあります。

点と点をつなぐような行軍から遅れないように
必死でついていきました。
裏ザルカを歩く
脱落したら迷子になるに決まってr。・゚・(ノД`)・゚・。

みわたす限りの雪原と闇とアーリマンとデーモン。
かっちょいい音楽。
なんか最終ステージみたいでした!
地図がわからない以外は楽しかったです。



次回は離脱する前にモンクAF落ちますように(‐人‐)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)