<< 初裏ザルカ | main | 【アトM】亡国の遺産リベンジ >>

2009.5.18「【アトM】亡国の遺産2敗∩(・∀・)∩」

先週のみっしょん部は5人でBF「亡国の遺産」へ。
結論から言えば負けました∩(・∀・)∩HAHAHAHAHA

お手伝いの人無しでいったわけなんですが
盾ジョブ持ちがいないので、とりあえずこんな感じ。
モ/戦、モ/忍、青/忍、赤/黒、赤/白

BFは入り口が少し高い位置にあり、
そこから下り坂、先に丸い広場があります。

1回目
<計画>
とりあえず開幕気孔弾でモモ青で通路でタコ殴り
分身が出たら赤の一人がディアガで釣って広場をマラソン

<結果>
筋肉隊広場で殴りかかる。あれっ通路じゃなかった。
鳥に個別撃破され撃沈。そして赤も・・・。
蝉がないとかなりきっついダメがあるうえに、
鳥でもさすがに忍者。
回避が高くて、こちらもミスります。


悔しいので2回目
<計画>
広場で戦闘。タゲとった人は逃げる。
タゲとってない人は殴る。
分身がでたら赤1で通路でマラソン。

<結果>
半分まで順調に削ったので二人で百烈したところ、
残り1/4あたりで範囲→微塵のコンボがきて
【肉】【盾】ふっとびましたヽ(゚∀゚)ノ
あとは・・・(ry


いっそ精霊部隊でピンポンしてもらうのがいいのかなー。
うちはモ詩しか出せないので微妙ではありますが(´д`)
微塵さえなんとか耐えられるなら
こんな構成でも地味に削ればいけそな気はするんだけども。
いっそ武器をスタンジャマダルにしてみるtk

次回までもやもや試行錯誤するのも楽しいものです。
まとまるんだろか┐(´ー`)┌
comments (2)|カテゴリ:ミッション > アトルガン
こんにちはこんばんは、コメント失礼いたしますー。

鳥さん地味に強いですよね。
強化をかけていない時にうっかりタゲをとっちゃったりなんかすると
「あっちょっ待って待ってぁ痛ッ!それ痛ッ!!」・・・って感じで超涙目です。
無事に撃破なさいますように、超電波送っておきます。
届け僕の愛!!凄く要らない気もします!!


先月末くらいに頂いたメールに、つい先程気付きました(嗚咽)
すみませんごめんなさい、リンクを張って下さった上にわざわざご連絡までして頂いたのに
超ガン無視状態でやだ僕凄く感じ悪い!すいませんすいません・・・ッ
ブログピープルしか見ていませんでした本当すみませんでしたッ!

リンクありがとうございました!
今後もどうぞよろしくお願いします!(土下座)
灰猫 | 2009/5/20
灰猫さん、こむばむは!
≡≡≡愛)Д`)なんか愛がとんできまst

鳥のひとは、味方のときは手を抜いてて実は強いという見事な黄金パターンでした。
今週リベンジなのですが、なんとか勝ってきたいです。がんばりますよ(`・ω・´)

メールのほうはどうぞお気になさらずにー。
きっと毎日100通1000通のメールに埋れて大変なのにちがいないと勝手に妄想してましt(´∀`)
むしろブログピープルのほうでリンクしていただいてありがとうございました。どうぞよろしくお願いします!
おり | 2009/5/20

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)