<< 【アトM】亡国の遺産2敗∩(・∀・)∩ | main | 冒険者さん、ありがとうキャンペーン2009 >>

2009.5.23「【アトM】亡国の遺産リベンジ」

いろいろ考えた結果、脳筋含みの構成で行くんだったら
前衛がふっとんだ後も粘れる人数がほしいなあと思い、
盾をひとりげっとすることにしました。

:微塵に耐えられて、タゲもとりかえせる
 素敵なナイスガイを探し中です。

:裏の前ならひまじゃよー。

首尾よく鬼ナイトをげっとしたものの、時間限定。
成功しても失敗しても1戦か・・・!

---
<BFへの道のり>
今回は再戦なので、イフラマド金貨をもたずに
カダーバを歩いて「タラッカ入江」に向かいました。
ナシュモ西から墓を抜けてE-9から入るとこなのですが
道に迷ってハザルム(E-10あたり)に行ってみたり。

普段どおりに道に迷うって幸先いいよね!

緊張しすぎてないというのはきっといいことなんだ!
むしろ自分が迷わなくて、緊張感漲り過ぎって感じでした。
迷子スキル青の力が発揮できてないよ!

タラッカ入江の方は無駄に広いマップなしエリア。
またみんなで迷う迷う。時間制限あるのに!鬼の!
結局は入ったところから左手にいったとこっぽかったです。


亡国の遺産
<今回の構成と作戦>
構成:ナモ青赤赤赤(前回からひとりモ→赤)
ナ:とにかく鳥を固定する
モ:殴る
青:ヘッドバットと金剛身で前衛の被ダメ軽減
  ディセバーメントなんかで攻撃も
赤:ディアガで蝉を消してから精霊
  分身がでたらディアガでひっぱる
  前衛へのケアルを厚めに
つまるところ盾を死守して微塵後の崩壊を避けよう作戦です。

亡国の遺産
<結果>
前衛ズは広場で固定。
さすがのナ盾、鳥の視線(タゲ)をがっちりキャッチ。
作戦がうまくいってるのかすごく余裕をもって進みます。
半分過ぎたあたりで微塵がくるも
うちがダメ700↑くらいで全員無事。

(´・ω・)これは・・・
   (・ω・`)モンクとしては・・・・
      (`・ω・´)やっぱり・・・・・

【百烈拳】しかないね!(死亡フラグ)

Gesshoは、暫を実行。
→Olivierに、1201ダメージ。
Olivierは、Gesshoに倒された……。


一人だけ死んだ人がいましたが、無事に勝利ヽ(・ω・)ノ
お手伝いありがとー。

<反省>
・タゲがほとんどこなくて良かった
・スタンジャマダルのせいもあったかもしれない
・ただしどう見ても追加スタンはなかった気がする
・百烈直後に合わせてインビンしてくれてありがとう

どう見ても失敗したのは自分だけだった気がします('-')


ミッションは終盤に近づいている模様。
ワカメだのステテコと慕う
我等がルザフ提督の安否が非常に気になります。

一度ステテコと思ったら、アップになるたびに笑いそうn

---
ミッション後にコンシュへお花見に。
有名な、宙に浮いてる花というのがあるんだそうです。
浮かぶ花
近いところに2つ浮いてるとこと、1つ浮いてるところと。

かなり昔からずっとあるんだそうですけど、
これを残しておくなんて□eも粋じゃないですか。

頭に(・ω・)花咲く
頭にのせてみるにはちょっと位置が高いのが惜しい。
comments (0)|カテゴリ:ミッション > アトルガン

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)