<< NEW半ズボンの誕生 | main | カバンを待ちわびて >>

2009.6.28「【アトM】少女の決意」

いろんなことがありましたが、
先週がついに最終決戦だったのでありました。

BF「少女の決意」
少女の決意
敵は不死身のイカ親分と城コスプレの兄さま、
そして本体。

---
<役割分担>
みっしょんメンバー5人でできることを考えて
ナ/戦(お手伝い)、モ/忍、黒/白、赤/暗、赤/白、赤/白
で挑むことにしました。

ナ:【ターゲット】【私のもの】
モ:タゲをなるべくとらないように殴る
黒:スタン。ボスのときはタゲとらない程度に精霊魔法と
  長丁場のために精霊弱体をいれる(レジられるそうですが)
赤:サポ暗はスタン。サポ白は盾守り。イレとか。
  時々モンクのひとが死にそうになったら助ける。
  硬そうなのでディアいれてね。
後衛の人はヒーリングを忘れない。立ち位置に気をつける。

うちはモンク。与TPをどうしようかと思い、
持っているモクシャつきの装備でいきましたけど
焼け石に水だったかもしれません(;´Д`)

つけてったモクシャ装備
 メレーグローブ(モクシャ+4)
 メレーホーズ(モクシャ+5)
 ラジャスリング(モクシャ+5)
 ※敵対心+のハデスサインティは却下
す・・少ない。


<流れ>
一戦目:ラウバーンとラズファード戦
強化、MP回復後、
ナでラウバーンをスタート地点に釣ってもらい、1回目と2回目はナモで削る。
どの攻撃も痛いけどアイズオンミーが断然凶悪なので
スタナー2人でそれだけを止めれるだけ止めてもらう。
3回目は後衛の寝かし精霊で倒す。

ラズファードは普通に倒す。

二戦目:アレキサンダー戦
ナイトがアレキサンダーの横のほうからタゲとるので、
モンクは逆サイドで殴る。
後衛ズは正面のあたりでナイトの補助と弱体と精霊などなど。

<結果>
2回目で勝利。・゚・(ノД`)・゚・。

一戦目のラウバーンには
アイズオンミーでナイト一撃死とかありましたが勝利。
物理無効時の寝かし精霊も上々。こっそり気孔弾で参戦(`・ω・´)

ラズファードはラウバーンに比べたらしょぼいです。
でも一人で蝉がまわらなかったモソクがここにいます。
ここまで大体15分。

アレキサンダーは残りの30分でじわじわと。
少女の決意
うちはTPたまっては空鳴拳。
たまにタゲくるたびに逃げて
蝉だハイポだバイルだチャクラだーという感じでした。
あれだけハイポがぶ飲みしたのは生まれて初めてです。
次の朝起きたら体が緑色になってるんじゃないの。

残り5分をきったくらいでスパート。
百烈いこうと思ったら、テラーくらって涙をのんだよ!
空気読んでよ!
とどめは黒の精霊だったようです。ウラヤマシス(ノ∀`)


イベントはちょっと感動。
これでワカメ王子の白いステテコも見納めk・・・

---
うちのリアル都合で開始時間が遅れたため、
いつもより遅い解散となりました(´д`)すまんです。
みんなで記念写真とれなくて残念。
大団円
報酬の指輪は、
指リフレ(アサルト限定)に魔法命中ついたバルラーンか、
前衛向きのウルタラムか迷い中。

詩人に魔法命中は良い気がするんだけども
自分に敵歌を歌う機会がどれだけあるかというところ('-')悩む

---
さて金曜ミッション部は、これにて解散です。
部の皆様、お手伝いの皆様、
ありがとう、そしてお疲れ様でした!m(_ _)m
comments (0)|カテゴリ:ミッション > アトルガン

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)