<< 夢の果て | main | 【アトM】少女の決意 >>

2009.6.24「NEW半ズボンの誕生」

ことの起こりは2月のある日

貯金貯金 ((( ヘ( ・ω・)ノ

 競売チェックで素材集め ( ・ω・)

  ちわー合成お願いしまーす ヽ(・ω・ )へ )))


貯金に一番時間かかったんですが、
フレに材料を持ち込んで5回目分。
それは先週のこと。


「祟られた板佩楯ができちゃった♪」
(懐かしのひとりでできるもん風)

祟られた板佩楯
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

祟られて喜ぶというのもいかがなものかと思いつつ。


---
2月、野良白虎戦に参加したときに
もらってきた「神木の免罪符:両脚」。

もう二度と手にはいる機会がなさそうなので、
ここはひとつHQ狙ってがんばってみました。

結果
3NQ、1HQ、1パリン
5回でHQできたのは運が良いっていうか
フレの運を使い切ったかもしれません(・◇・)ぐふh

解呪中
FF11用語辞典さんで調べたところ、性能は
修羅板佩楯改:防31 HP-40 STR+6 命中+8
Lv73〜 モ侍忍

WSの着替えによさそうですね〜。
そのたびにHPが減ったり増えたりなのはそこはそれ。

修羅板佩楯改
黒シャツに合わせる半ズボンが増えましたヽ(´ー`)ノ
comments (2)|カテゴリ:オリビエ > モソク道
あけすぎましておめでとうございますww

ご無沙汰しております。お元気ですか?

はなうたいつも楽しみにしてますよw


修羅板佩盾改おめでとう!
モンクには白虎より修羅の方が、色合い的に似合うよね〜。おいらも憧れてた装備でした。
黒シャツ族には短パンは欠かせないしwww

最近のFFはどうですか?
なんかコンテンツが盛り沢山でおじさんには着いていけないや(;・ω・)
| 2009/6/25
今年もよろすくwwwwwww
あと半年wwwwwww

ブログじゃないほうの日記(古いから)の2005年8月29日に
在りし日の半ズボンズのSSがあります。
半ズボンのたびにこれを思い出しておりますよ。
日記書きながら、半ズボンと書いてわかるのって髭のひとだけだろうなあと思ったら、見事釣れたっ!
やっぱ黒シャツにはこれよねwwwww
修羅はAFの色に似てるからなんか親しみが(*´Д`*)

最近のFFは一般的にはどうなのかわかりませんけど、
うちにとってはコンテンツ山盛りすぎて
全くついていけませんヽ(´ー`)ノ
昔っからついていけたことないんですけどwwww

髭のひとが元気そうで何よりでした。
こちらも元気で、ぼちぼち更新(日記だけ)してますんで今後ともよろしく〜。
髭太郎にもよろしゅーに(*´Д`*)タ
おり | 2009/6/25

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)