<< カバンを待ちわびて | main | 夏の暑さに負けた >>

2009.7.06「よくできてます(・◇・)」

モグボナンザをあわてて交換しに行った先月末。
飾るのを忘れてしまいそうなので、
もらったはしから飾ってしまいました。


末っ子の部屋にはファブ。
ファヴニルの像
消臭効果がありそうな名前ですがかっこいいです。

おりびえの部屋にはベヒ。
ベヒーモスの像
クマの木彫りのイメージで入り口横の棚の上に置いてみた。
か、かわいくない・・・。

くじらの部屋には亀。
なんか亀って縁起がいい気がするんです。幸運よ恋。
アダマンタスの像
タル目線にあわせると床置きがいいような気がします。

これ調度品なのに近寄れるんですねえ。
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)