<< よくできてます(・◇・) | main | NEW半ズボンの野望 >>

2009.7.07「夏の暑さに負けた」

昨日は裏の日でありながら、
大混戦の時以外やたら眠くて、
コントローラを持ちながら部屋の中を歩きまわっても
全く眠気がとれない日でした(´д`)

いても役立たずなだけなので早落ちさせていただいたんですが、
ゆうべはもうひとつ、気になっていたけれど
眠くて後回しにしたことがあります。

それがPS2のファンの掃除。

いつもうるさいんだけども
昨日はやたら気になったんですよね。
セミでも遠くで鳴いてるのかしらと思うくらいに
フィンフィンいってます。

本日は帰宅してから、
前の吸気口と後ろのファンのあたりに
掃除機かけてみました。
ファンのほこりはすごかったんで綿棒でつついてみたり。

適当なところで(面倒になったともいう)やめて
今スイッチいれてみましたが・・・・

普通にうるさいや(ノ∀`)


気になりだすとえらい気になる大きさの音。
7年モノだからそろそろ危ないんかなー。

PS2が万一壊れた場合には、
FFしたければノートで動かすしかないんですけど、
(一番お金かからない方法として)
動く・・・とは思うけど、PTできるのかはかなり微妙。
とりあえずあと1年はがんばってほしいところです( ´・ω・)
comments (0)|カテゴリ:雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)