<< もうすこし | main | 世界に在りて君は何を想うのか? >>

2006.3.03「亡者の影」

先月のバージョンアップで追加されたクエスト「亡者の影」やってきました。

「日輪を担いて」の続きに当たるこのクエストから
ジラートミッションとプロマシアミッションが合流。
故にどちらも終わらせている必要がある。(これはおっけー)
日輪の後、コンクエまたいでからじゃないと受けられないということで…。

日輪の報告さぼってたおかげで、
先週は亡者クエを受けられませんでしt(;´∀`)ユルチテ


亡者は3国ヴォンの最終層を回るクエストなのですが、
どのみちソロで行けないわけで、
ついでにENMも回ることになりました。

<白か詩人かモンクだせるよー。白かな(´・ω・`)?

<んじゃモンクでよろー(・ω・)

おおおおおおおおおおおお
モンクキタ――(゜∀゜)――!!

画面の向こうで思いっきり喜んでしまいました(ノ∀`)、


てなわけで、(蝉ないから)モ/戦で参戦でございます!

---
倉庫でねかせっぱなしの装備を出して、
めずらしくちゃんと装備欄をきっちり埋めていきました!(ぇ
亡者の影

だけどやっぱり蝉がないから、挑発してタゲもらっちゃうと
みるみるHPが真っ赤(´・ω・`)こっそり殴るか…。

各最終層でMemory Fluxを調べればクエストの目的は完了。
ここでイベントのひとつもあるかと思ったら、
何もなくてちょとがっかり。
亡者の影

ENMでは当たりはでませんでしたが、
経験値取得によりモンクがLV32に!
またも画面の前で小躍りですYO(ノ∀`)、
(格闘スキルが31から真っ白のままなのは見ないことn)


ヴォン終了後、ぎりぎりリアル0時前にすべりこんでクエ終了。
0時過ぎにエリチェンして、すぐに次のクエスト
「世界に在りて君は何を想うのか?」を受けました。

勢い余って、天象の鎖までモンクでつっぱしってみたりして。
敵に合わないからいいかーと思ったら、
素で道に迷ってひとり遅れましt
しかも、迷う道じゃないところが痛い。(一本道ゆえ…)

亡者の影

BF突入は明後日の予定。
敵に勝つ前に、まずは迷わずに着くことですn((((;´ー`)
comments (0)|カテゴリ:クエスト

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)