<< 亡者の影 | main | 菱餅よ、さらば >>

2006.3.05「世界に在りて君は何を想うのか?」

もうBFまでの道のりは迷わないよ!(;'∇')q(そもそも迷うところじゃない)

ということで「世界に(ry」クエストです。

メンバーは16名。
鬼ナイトが3連続フル出場の予定で、3戦予定とのこと。
世界に在りて

ひととおり作戦説明が終わったあと、
第1班で突撃でございます(`・ω・´)+

※第1班メンバ:ナ竜暗赤(サポ暗)白詩


以下いろいろネタバレヨー。

---
作戦は
 BF外で強化。
 はいったら兄のプガ2対策に服毒。
 弟をナイトがからまれマラソン、白が補助
 その間に兄をアタッカが速攻で叩く、スタン持ちはガ3等を封じる
 兄を倒したら弟とガチ
 もし全滅したらゾンビ可能(円の外側寄りで死んでおくこと)

兄を如何に速攻で倒すかが勝利の決め手になるようです。


とりあえず開幕ナイトにバラバラ、次いでメヌメヌ。
気が付いたら戦闘で
  テラーで止まったーーー
   兄が背後からガーーーーー
    なんだか弟が殴りに来てるーーーー
     弟のディスペガでプロきえt−

半分死亡しつつも兄撃破。
衰弱治るまでマラソン継続して、戦闘再開。
  サイレガーーー
   ソウルボイスいきまー
    サイレガーーー
     ソウルメヌメn
       サイレg
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

あとで考えてみれば、
もともと奴らは範囲攻撃が多すぎて近づけないわけで、
開幕にソウル使わないでなんとする_| ̄|○
一昨日のモンクに浮かれすぎて、
ついでに詩人ろくにやってないから動きかたが鈍すぎです。

とにもかくにも、
努力と根性と底力と運と薬パワー、クマスタンパワー等々。
第1班は13分26秒での勝利でした。

緊張しすぎて戦闘中SS撮ってる余裕がなかった(´Д⊂ヽ


その後は、メンバー構成入れ替えたり、
ジョブ変更したりといろいろやってみたのですが、
全員クリアはなりませんでした。
うちらがBF前で待っている間にも、別の団体が死体で出現したり。
なかなか難しいBFです(´д`)

最初の兄のときに、WSの追加効果テラーなんかに巻き込まれると
それだけで全力出せなかったりするわけで、
プロMのスノール戦のときくらいもどかしいですのう。

弟のディスペガでリレ消されてたりするしね!


その他:
週末価格のハイポがテラタカス。
最終8000って…思わず錬金上げようかと思うね(つ∀`)


懺悔:
告白します。
初戦、コルネット+1を金庫に忘れてきてましtゴメンナサイゴメンn(ry
勝ってよかっt_| ̄|○
comments (0)|カテゴリ:クエスト

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)