<< ビリーとぼくがいたあの夏の日 | main | ウィンダス調度品なのにこのサイズ >>

2009.8.31「【限界4】天かける雲のごとく」

Maat:ふむ、いい面構えじゃな。
 今度の課題は世界をまたにかける必要があるが、
 挑戦してみるか?


のんびりソロで獣64にしたあとは、
フレとレベルシンクで低レベル上げ。
経験値2万って遠いわーと思っていたら、
Fovと指輪パワーのおかげで先日レベル65に到達してしまいました。

忘れていた限界クエストも
ぼちぼち始めなければいけないお年頃です。

65の限界を外すクエは
3国+どこかの4人をヒントを頼りに探して
神印章と人面石を交換してもらってくるというもの。
戦闘もどきどきもないというか、
3回目なのでさくさくまわってくることにします。

今回のお題は
・ バストゥークの技術偏重に危機を感じ魔法の研究を推し進めている男
・ ネタの良し悪しを見抜く、鋭い鑑識眼を持つ男
・ 商会組織にて、倉庫番をつとめる老人
・ セルビナに婚約者がいる女性
の4人。

eLeMeNさんを参考にまわってきました。
この4人に話しかけても
上記ヒントに関係あることをしゃべるわけでもなかったので、
攻略サイトなどがないとわからないような気がします。

5年前初めて話しかけたときにはそんな話題ふってたはず
っていってもおぼえてないぞー。

トレードしても特にセリフなく
「人面石を手にいれた!」とログが出るだけなので
なんかこう盛り上がりが・・・(´д`)


ともかく、これでレベル上限が70まであがりました。
天かける雲のごとく
66になると次の限界クエ「星の輝きを手に」を受けられます。
70にたどり着くのは遠そうだけど
限界にチャレンジできる66までは経験値26000!(遠いn)
ひとまずこのへんを目標にがんばってみようと思います。
comments (2)|カテゴリ:クエスト
おなつよ260匹でOKナノネ
指輪使えば174匹でOKナノネ
チェーン掛ければ112匹でOkナノネ

1匹1分で計算すると・・・・
1分=60分の1時間で〜
60分の1時間=525600分の1年間だから〜
4692分の1年間で大丈夫になるので〜
月の重力と緯度と秋刀魚の値段を加味すると
・・・・・・3ヶ月ぐらいかニャ?
堀 | 2009/9/01
社長から秋の味覚の便りとともにぷれっしゃーがっΣ(゚д゚lll)

秋が終わるまえに66になれるじゃろうか…(遠い目
おり | 2009/9/01

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)