<< ウィンダス調度品なのにこのサイズ | main | 過去世界、転戦 >>

2009.10.05「宅配フル回転ヽ(・ω・)ノ」

何回トライしたかわからない
倉庫減らそうぜ計画を先月末に実施しました。
該当倉庫たちの翌月の課金をストップして自分にプレッシャー。

最低1キャラ150くらい荷物持ってるとして
動かす荷物の量って600…?
の、残る倉庫の空きってあったかな(;゚Д゚)

競売に出してる時間も惜しいため、
店売りしたり、あとは適当に用途別に割り振って
残る倉庫に宅配したのですが、
宅配する側がログアウトに30秒かかる
 →眠くなる
 →眠気ざましにパズル解く
 →パズルにはまる
 →宅配進まない
 →宅配に戻る
 →眠k(ry

別垢だと楽々なんでしょうが、うちは全部同じです。
最後は最終日の夜0時ちょっと過ぎてしまいましたが
セーフだったようで良かった・・・(´Д⊂ヽ

ともかくもこれで残りは8キャラ。
荷物の総量をどうにかして、もう少し減らしたいところです。

---
そういえば、9月が終わったので目標と結果を。

◆3ヶ月目標(〜9/30)
・おりびえサポ踊侍あたりを上げる
  →達成!どどりこがついに37になりました。
   フレと週0〜でのんびりシンクPTしたおかげでなんとか。
   アニバーサリ使い切り。

・おりびえメリポを何かふる
  →ふりました。
   ログイン時間の減少につきソロで何かやるしか!なので、
   苦手なカンパニエにモ/踊で参戦。
   最近は階級を5日に1つ上げることに決め
   そのたびに1メリポは稼いでおこうということにしています。
   ちょっとずつメリポはふれてますが
   ふり終わった^^^^^って言える日は来るのかどうか。

・おりびえ、潜在外しノックも終わらせる
  →短剣すっかり忘れてました

・くじら、獣を62に
  →達成!65になりました。
   Fovとフレとのシンクさまさまです。

・末っ子、学者を37に
  →達成!
   だけど電光石火とかよく忘れます。


次回の目標も一応たててみましょうか。
もう3ヶ月後って年末なんですねえ・・・。

◆3ヶ月目標(〜12/31)
・おりびえメリポで脳筋強化
  完璧でなくてもいいじゃない。
  
・くじら、獣を70に
  マートまで走りきろうぜ!

・末っ子、学者を60に
  60までなら、くじらを70にするよか楽な気がする今日この頃

・カバン金庫ロッカー収納の大掃除
  動きのないものは売り飛ばせ!

一番難しいのは、実は4つめだと思います。


---
余談

残す倉庫のカバンを30から増やそうと思って
ジュノに旅立たせたんですけども、
何この牛祭(;´Д`)
ブレイジングバッファローの牛
誰も追っかけてる人いなくて、まさに野放し状態。

毎年繰り返しするイベントじゃなくて、
町中が紅葉するとか飾り付けるってのでいいと思うんだけどなあ。
店でカボチャ半額セールにするとか。
誰が買うんだって気はしますけど、そこはそれ・・。
comments (2)|カテゴリ:FF雑記
>最低1キャラ150くらい荷物持ってるとして
>動かす荷物の量って600…?

>ともかくもこれで残りは8キャラ。

え・・え・・?
えーっと計算すると12キャラあって取り急ぎ倉庫4キャラを始末したって事かしら(;;・ω・)?

すごいな・・・・誰が何持ってたか忘れそうww

12キャラあったらもう1垢作れちゃうじゃないかw
髭 | 2009/10/07
キャラクターを作るのが好きでねー、
アカウントで作れるだけ(16キャラ)作ってた時代もありました(遠い目

動かさない荷物持ってても仕方ないし、リアルマネーがただ減るので、時々努力して倉庫削除してるんですがなかなか。
今回は420円の減だから、月にマンガ1冊くらいういた、と・・・(´∀`)
おり | 2009/10/08

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)