<< 宅配フル回転ヽ(・ω・)ノ | main | 暁到達 >>

2009.10.12「過去世界、転戦」

なんだか気が向かないわ┐(´д`)┌と思ってたカンパニエ。
最近は時間的にソロるはめになるおりびえが利用していたのですが
このたびくじらも復帰してみることにしました。

とはいえやっぱり気が向かないし、
最初は獣らしく、普通の狩場を目指して
テリガンに行ってみたのですよ。

ところがOPテレポでとんでみたら、そこはFOV天国。
ワー安全地帯・・・(;・∀・)

FOVの対象が、ペットにしようと思ってたうさぎ様。
涙をのんでカンパニエへ行くことにしたのでしたとさ。
勲章も返却して青銅剣からの出発であります。

以前に比べてくじらでも攻撃が当たるようになったからか
いくらか貢献できてきたような気がしなくもないんだけど、
おりびえほどの爽快感もなく、っていうのが辛いところ。
70くらいになったらペットとそこそこ活躍できるんでしょうかねえ。
本日の自給は2000〜2500ほど(OPSこみ)

66まで2万をきりました。
そのうちにマート戦の準備もしなければ(;゚Д゚)
スキル真っ白なので返り討ちにされそうな気がしますけど!


---
過去世界といえば
末っ子が踊り子ジョブ取得クエを終わらせておこうと
つい先日、過去ジャグナーを通った際にきれいな獣が。
Auroral Alicorn
ひづめじゃないから馬じゃないのね( ・ω・)

ケアルするとスカウトできたりするらしいので、
力いっぱい印ケアル5をぶちかましてみました。
勲章なんていつから切れてるかわからないような状態なのですが
過去ウィンダスに心動かされてくれたかどうか。
参戦してるときは角がちゃんと生えてるらしいので
いつか見てみたいな(*´Д`*)
comments (0)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)