<< 【限界5】星の輝きを手に | main | 腹筋とみせかけて >>

2009.11.03「驚きの白さ」

くじらがレベル66になったときのスキルは
◎10.28現在:片手斧A- 189/227

これは限界に挑戦しても、ランペがヒットしないかもしれない。
というわけで、先週はスキラゲしていました。

<手持ちの命中装備>
首:クジャクの護符 命中+10
指:エクフォリアリング 命中+4
指:ベネラーリング 命中+3
腰:ライフベルト 命中+10
胴:ホーバージョン 命中+10
盾:バランスバックラー 命中+3
何かスシ


このくらいのスキルで手軽にいける場所ということで、
OPヴォルボーからクフタルへ。対カニです。
混み混みのときは使い魔使って30分1本勝負。
【まってろ】でペットをヒーリングさせられるのは便利便利。
クフタルにて
10.28〜31の結果 (努力の天才つきで正味3時間くらい)
片手斧189→208(+19)
受け流し67→71(+4)
回避161→173(+12)
盾96→109(+13)

ちなみに、テリガンで獣ゴブのみ相手の
11.1の証とり2枚分による結果(努力の天才つき)
片手斧208→215(+7)
受け流し71→74(+3)
回避173→185(+12)
盾109→116(+7)
テリガンにて
証取りしてよかったのかも(;´∀`)
comments (2)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ
いやぁ〜初めておりさんに出会った時はくじらたんだったよね。

なつかしいなぁ・・・・ユタンガか海蛇でレベラゲ行ったような記憶が・・・・

やっt・・・いや、もうLV66ですかw
ランペは当たるようになりましたか?w
髭 | 2009/11/05
くじらで野良PTというと遠い遠いむks

やっt・・・いや、本当にねえ、レベル66ですよ。
長  か  っ  た wwwwwwwwww
マートには200程度のダメまでは出せてるんですが、
TPみておかなかったから、何段ヒットしたかは不明です(ノ∀`)
おり | 2009/11/05

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)