<< ブートキャンプに駆け込み参加ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | main | ヴァナの初夢 >>

2010.1.07「新年の抱負」

年末年始はFFお休みしてました。
まだ新年初ログインもしてませんが、先に日記を更新。
あけましておめでとうございます。
本年ものんびりマイペースで遊びたいと思います。
課金分の元はとりたい(ΦωΦ)


昨年末はバタバタしてて忘れていた反省を。
◆3ヶ月目標(〜12/31)
・おりびえメリポで脳筋強化
  →かんぱにゃーに飽き気味で進まず。
   やる気に波がありすぎます
  
・くじら、獣を70に
  →テリガンでソロっと戦って、LV65→68に。
   年内に70にしたかったけど後半気力が続きませんでした

・末っ子、学者を60に
  →フレとのレベルシンクPTでLV57前後だったような・・?
   継続は力なり

・カバン金庫ロッカー収納の大掃除
  →してません。
   ボナンザを買うスペースを確保せねばっ!

…あれ?なんだか何も達成できてないような(・ω・)?


新年の抱負というか次の目標はこんな感じに。
◆3ヶ月目標(〜3/31)
・おりびえはメリポ何かふる
 何かっていう時点で、番外っぽいですよね

・モンクAF2をコンプリートする
 運よ恋。あと1こなんですけどなかなか
 
・くじらは獣70に
 虎マスクかぶりたいんだぜ!

・くじらの練成スキルをあげる
 新家具を物色していて見つけた
 ガレーキッチンとベーカリプラッターがステキすぎたわけですよ!
 これ、くじらの部屋に置きたい・・・(*´Д`*)
 wiki等で調べた限りでは、ベーカリはともかく、
 キッチンはエクレアなので自分で作るしかないようです。

・末っ子は学者をLV60に
 今年もシンクPTに寄生させてくださいおねがいしまs

・倉庫整理をがんばる
 ボナンザ買うためにも!(ボナンザ代捻出+カバンの空き)


年度末はなにかとリアルでバタバタしそうなので
ハードルは低めに設定。
今度こそクリアしたいもんです(・ω・)ノ
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)