<< 新年の抱負 | main | 旅をする理由 >>

2010.1.10「ヴァナの初夢」

遅ればせながらやっとボナンザマーブルを購入してきました。
初夢モグボナンザ
キャラ数が前回より減っているので
ますます当選しそうにないんですが、
正月くらい景気良く夢を買うのもいいんじゃない?ちゅーことで。

財布が軽くなりましt_| ̄|○


当たったらうれしいかもしれないので事前調査。

<1等>
倉庫だったらギル以外の選択肢は無いような。
リディル くじらに持たせても片手剣スキルがあれでそれ。
クラクラ 南海に通えばいいじゃないと言われればそんな気も。
薄胴・マル胴 ちょと欲しい。マル胴は見かけも好き。
モリ胴 いい性能ですよねえ
ノーヴィオピアス 末っ子の黒では魔攻あげてもレジレジの予感
シャドウマント・シャドウリング これ楽しそう!けどナイト向き?
守りの指輪 殴られっ子だからいいかもねえ
モナンザクーポンA うーーーん?

<2等>
倉庫はギル一択。
ジュワ タコ狩りにいけばいいじゃない
黒帯 神印章ためて99BCに行く気力ががが
ヘラルドゲートル 末っ子が早歩きできるように
バードマンケープ パー○ンに出てきそうな(;'-')

<3等>
倉庫には素材がいいんでしょうかねえ
オートクレール 装備できないけどかっこいいと思ふ
セブンアイズ 見た目のインパクト大
バルバロッサゼレハ そういえば船長忘れてた!
 
<4等>
自分のほしいものの材料になるのはどれかしら。
昨年は運良く当たった1本でこんなん作りました。満足(ノ´∀`*)

<5等>
メイン3人が当たるなら闇の王の像かなー。
倉庫しか当たらなければやっぱり闇王像だけども。
あれ?結局フィギュア人気?


まあ、、、、、1こも当たらなかったら
いっそネタになるなあと思いつつ(´д`)
comments (2)|カテゴリ:FFイベンツ
本日お手伝いでログインして、話の流れからボナンザの存在を知りましt
全員分買ってたらこんな時間に(・_・;)
良い物当たったら、やる気が出るかしr・・・
kin*3 | 2010/1/15
な、なんだtt−−
とりあえず当たったらおごってくださいね^^^^^^^^^^^^

荷物になるけど、平日ぎりぎりにすると
倉庫まわってる間に寝落ちしそうだったので、
うちは日曜日にもらってきました(・ω・)ノ
おり | 2010/1/15

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)