<< 世界に在りて君は何を想うのか? | main | 料理書めも(検証中) >>

2006.3.06「菱餅よ、さらば」

Qujilaの調理スキルが、0.1アップ!
Qujilaの調理スキルは、99になった。
菱餅が9個、合成できた!

途中のインフレ激高にもめげず(いや、めげてたg
やっと菱餅帯を抜けることができました(´Д⊂ヽ長かった…


んで、次はスキル100までレシピですが、

「呪われたスープ」水クリ
  材料:キトロン、ペルシコス、蜂蜜、ロイヤルゼリー、蒸留水
  ※供物の免罪符でアンブロシアに(効果はステータス全部+7)
「レッドカレー」炎クリ
  材料:カザムがらし、カレーパウダー、コリアンダー、龍の肉、
     サンドリアカロット、ミスラントマト、蒸留水
  効果:HP+25 STR+7 AGI+1 INT-2
     攻+23%(上限150) 飛攻+23%(上限150) hHP+2 hMP+1
     睡眠耐性 デーモンキラー 3時間


スープはロイヤルゼリーをとるのが難しく、
レッドカレーは龍の肉が品薄。(1つ競売9〜10万)

茨の道はどこまでも、ああ、どこまでも(´д`)
comments (2)|カテゴリ:くじら > 調理話
おめでたヽ(´ー`)ノ
レッドカレーは、一度食べてみたいねぇ
一緒に龍倒しに行くか( ̄ー ̄)
kin*3 | 2006/3/10
ありがつヽ(´ー`)ノ
龍の肉ってもっとたくさんドロップしてもいいと思うんだよねー。
だってあんなにでかいのn

龍ってBCだっけ(´・ω・`)?
くじら | 2006/3/12

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)