<< 料理書めも(検証中) | main | 敵は睡魔にあり >>

2006.3.09「今週のリンリンリンバス」

今週はリンバス2回です。

●3/6 アポリオンSE

先週混んでいて行けなかったSEに乗り込んできました。
メンバは9人。
ここはそれぞれの階層で敵の弱点耐性が違うようで
アタッカさんは武器いろいろ持って行く必要があるようです。

…笛は打属性デスk(´_ゝ`)?

アポリオンSE

クリアによりスマルトチップをゲットしたので、
オメガ戦へもチャレンジできるようになりました。


●3/9 テメナス西塔

月曜日の影響で22時半くらいまで洗剤買えなかったのですが、
人数14人だったこともあり、さくさく終了。

今日は素材と古銭とりが目的。
敵を倒して箱開けて倒して箱開けて倒して箱あけt

時間を大幅に残してクリアした上に、
古銭もひとり4、5枚の配当。
なかなかウマー(´∀`)

さーて貯金の底がそろそろ見えてきました。
お金が無くなったら古銭売ろうと思う今日この頃(*´¬`*)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > リンバス

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)