<< 今週のリンリンリンバス | main | どりーむ【どこですか?】 >>

2006.3.12「敵は睡魔にあり」

今週も時間をみつけては、迷子のチョコボクエ。
ソロでミラテテもらえるなんて貴重ですYO!

毎週やっているので、最近はtellしながらでも
時間に間に合うように走れています。

オリビエ 28分7秒
くじら 28分1秒

と、ここまでは順調。

だがしかし
末っ子 28分40秒(´д`)

走っている最中にあまりにも眠くて
意識が何度もとぎれていました。
それでも道を間違えずになんとかきたのでいけるかなと思ったら、

タロンギからサルタに出るときに、
タロンギ→サルタ→(ここでなぜか反転)タロンg

・・・( ゜д゜)ポカーン

あわててサルタにもどるもエリチェンだけで20数秒のロス。
睡魔なんて睡魔なんて。・゚・(ノД`)・゚・。
comments (0)|カテゴリ:クエスト

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)