<< 神威 | main | 活動の整理 >>

2010.5.23「いつの間にか8年」

8周年記念イベントが始まっていたのに、忘れてやらないところでした。
カレンダーにメモしておいてよかった(;´Д`)

<冒険者さんありがとうキャンペーン>

アニバーサリリングをもらえる貴重な機会です。
今後レベル開放なんていったら、リング無しだとだるくてだめかもしれません。

ヒミツ情報の結果はこんな感じ。
8周年のヒミツ情報
定期活動以外のログインがあまりないおりびえと末っ子は停滞中。
くじらはFOVとかこつこつやってた分、アクティブだった感じです。
でも、昨年転記間違ったのか、アラ回数が増えてなかったのですが・・・。
神威やったから最低1増えてても良さそうなんですけどね(´д`)おかしいなー。

<8周年を祝う電報>

おりびえ、くじら、末っ子でモグのへそくりを狙いました。

おつかいで各地をまわるため、最初にトライしたくじらは途中で寝落ち。
さわやかな初夏の午後は昼寝に最適ですね…(;'-')

8周年記念でハッピーパワーがそろっているので、
「エーススプリンター!」と「ロングジャーニー!」を活用します。
ロングジャーニーに気づいたのが最後の末っ子(白なので元から機動性高い)だったために、ほとんど活用できませんでした。
バスまでコロロカ走っていく必要なかった…orz

カザムへはヨトからチョコボで向かいます。
カザムピアス作成に挑戦しておくんだったと思っても後の祭り。
ディナー装備
せっかく来たからには猫さまと一緒にSS撮らないと。

タブナジア。
おりびえと末っ子はリングで飛べるから問題なかったんですが、
くじらがOPも使えない状態なので、クフィムにOPで飛んでから走ってタブナジアに向かいました。
デスパシエールに会ったのはとても久しぶりで、その背の高さにびっくり。
デスパシエールがのっぽの件(゜Д゜)
さすが年老いてもエルヴァーン(゜Д゜)

最後に出発した末っ子では所要時間30分くらいでしょうか。
もらったへそくりの結果は・・・
 おりびえ4800ギル、くじら2100ギル、末っ子1800ギル
と結構ほくほくでした。
残り7回もいい金額がポロリしてくれるといいな。

さて、8周年記念はあとモグボナンザがありますけども、
くじらが忍具と汁で荷物がいっぱいいっぱいな状況。
6月7日までなので、来週までには荷物を整理して空きをつくらないと!

---
おまけ

集めた電報
ハルヴァーの電報
ズババの電報
このへんは普通。
マートの電報
デスパシエールの電報
ジャコ・ワーコンダロの電報
生活感がにじみでています。
ナジの電報
イラスト・・・だと・・・っ(゜Д゜)
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)