<< いつの間にか8年 | main | セーフセーフ(;゚Д゚) >>

2010.6.05「活動の整理」

理由はいろいろとあるんですが、
FFへのログイン時間が減ってきています。

そんなわけで、少ないログイン時間をもうちょっと
だらだら過ごしたい好きなことして遊びたいなと思い、
自分が抜けても影響があんまり無いと思われる
大人数コンテンツの定期活動を先月いっぱいで辞めました。
リンバスとデュナミスです。

どちらもメンバーがいいひとたちなので、
もう少し続けたい気もありましたが、思い切って。

へっぽこ臼の末っ子を生暖かい目で見守ってくれたみなさん、
寝落ち防止のため23時半前には抜けていたので
実質毎回1時間〜1時間半しか裏活動できない居眠り詩人を
LSに置いといてくれた裏のみなさん、
大変お世話になりました。ありがとうございました。

デュナミスにて

最後の裏はザルカでした。
音楽がかっこよかったな(*´Д`*)
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)