<< 活動の整理 | main | バージョンアップは終わるのか(゜Д゜) >>

2010.6.07「セーフセーフ(;゚Д゚)」

カレンダーにメモした甲斐もあって、
無事に8周年記念モグボナンザを一昨日購入しました。
倉庫まぜて8キャラ分です。

毎回ボナンザのたびに倉庫整理している甲斐あって、
倉庫も問題なく10個買えたんですが、
くじらだけが荷物の空きが無く大変でした。

ただでさえインテリアに凝ってるから家具があるうえに、
調理人として生活合成用の素材がごろごろ、
獣使いとして必須の汁とか汁とか汁とか
最近上げてた忍者用の忍具とか忍具とか忍具とかでいっぱい。
荷物のすきまにマーブルをなんとか押し込んで終了。
なんだろうこのパズル。

あんまりきちんと景品を見てませんけども、
このあいだは5等のスペシャルBFがとてもおもしろかったので
それでもいいなあと思ったりしています。
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)