<< ウォーキングミッション | main | キーボード、暴走 >>

2010.8.08「スローヴァナライフ」

先月はフレの引退がありました。
お疲れ様でした(`・ω・´)
最後の日はみんなで雪山上りしたりパラダモ走ってみたり。パラダモでミスって落ちてやり直したのもいい思い出です。落ちたのは自分だけどね!(゜Д゜)
今までどうもありがとう。Qちゃんのことも忘れないぜ!

---
上記のフレの引退もあり、ナイズル部も無事に100層到達で終わり、フレが今月忙しいという話もあったりで、事実上、毎週の固定がひとつも無くなりました。
ゆえにますますのまったりログインペース。

室温が高くて、ファンがまわりまくってもなお熱いPS2も心配というのもありますけど、それより中の人がへこたれてます。
こんなに暑いときは遊ぶより休むべきだって、誰か言ってた!\(^-^)/

ログイン時間が短いので冒険よりも倉庫整理をちまちまやってるんですが、錬成の影響かアビセアの影響か、物価がますます下落してる感じです。
回転悪い競売に出すよりも店売りで妥協しようかなー。

いやはやのんびり。
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)