<< ぼくたちとジョーカーの七日間 | main | 復帰しました >>

2011.3.05「導きの星の進む先」

ランク10
ランク10になりましたヽ(´▽`)ノ

<WM9-2 月詠み>BFの話

フレと一緒に挑戦してきました。
以下覚え書き。

BFにはいるときに強化が切れる。
最初にはいったときにはイベントが始まるので、時間がもったいない場合は一度突入してイベントを見てから脱出しておくと吉。水路に出ちゃうともう一度見るはめになりますが。
BF前にて
ところでこのBFのイベント、フレが何度入りなおしても見れなくて、後日挑戦したときにやっと見れました。なんだろうなこの不具合は…。ミッションでイベントを見ることができなかったら、わけわからんよね。しかも最終BFだし。ちょっとぐぐったら結構前からある不具合のようなので、早く直してほしいものです。


<勝ったときの作戦>

Lv90青/赤、Lv77獣/白+ナズナ

最初のカーディアンは青の夢想花で寝かし。
Batons(黒)→Coins(赤)かCups(白)順番はどっちでも→Swords(ナ)
という順番でいきました。
最後のSwordsはナズナが離れてガチってる間に、青はヒーリング。ナズナが普通に攻撃してるとあっさり倒してしまうので、適度に【もどれ】したりしてヒーリングが終わるまで耐えます。

Swordsを倒したら、青→マンティコア、くじら→ワイバーンに即特攻。強化はどのみち消されるので、あじまる兄さんには無くても良いかも。むしろちょこまか動いては敵の正面に立つのやめてください;;
アジドマルジド
青がマンティコアを倒すまで、ワイバーンにナズナをぶつけておくんですが、たぶんLv85もあったら余裕でガチれそうな気がします。77獣のペットだと、ちょっと押され気味。
マンティコア倒した青がワイバーンも倒して終了。クリアタイムは12分46秒でした。時間的には結構余裕ありですねえ。

天の塔前にて
天の塔前で記念写真撮ろうと思ったら、エルヴァーンがでかすぎて切れました。
ランク10記念写真
座ると頭が大体同じ位置にくるのかな(・∀・)




おまけ

天の塔前のChawo Shipeynyoさん。
Chawo Shipeynyo
右足の落ち着きの無さ加減がとても気になります。
comments (4)|カテゴリ:ミッション
いやはや、ウィンMはなかなか楽しめましたなヽ(´ー`)/
クリアしたら、すっかりインしなくなってしまったから・・・
次は、バスでも行ってみるかヽ(`Д´)ノ
kin*3 | 2011/3/08
一緒していただきどうもありがとー。おかげで無事にランク10ですヽ(´▽`)ノ
バスに移籍するとクピピが冷たくなるらしいですy
おり | 2011/3/09
地震大丈夫ですか??
髭 | 2011/3/15
うちはひとまず大丈夫でした。
燃料含め、物資の少ない状況が続いておりますが、元気でおります。
ご心配おかけしておりますぜー(・◇・)ノ
おり | 2011/3/15

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)