<< 再びのvs強大な兄弟 | main | Ω<またおまえか! >>

2006.3.16「今週のちょこれーす」

今週はなにかと忙しく
チョコレースの時間にもなかなか合わず。
つか、夜はもう眠くて眠くてなんともならんとです。

木曜日はリンバスの約束だったのですが、
帰宅が遅くなったため本日は欠席(´・ω・`)
ちょうどサンド→ウィン間のチョコレースが始まったので
フレと一緒にチャレンジしてきました。

チョコレース

いつの間にか、
会話しながらでも平均28分5秒くらいで
到着できるようになってます(´ー`)v
うたた寝してうっかり逆走しなければ
必ず毎週ミラテテをこの手にできるはず!

獣52まで@3ミラテテ。
アトルガンまでにはAF2着れるかもしれませんな(´∇`)
comments (0)|カテゴリ:クエスト

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)