<< どりーむ【どこですか?】 | main | 今週のちょこれーす >>

2006.3.14「再びのvs強大な兄弟」

前回全員クリアを阻んだ奴らにリベンジ!とのことで
馳せ参じましたヽ(`Д´)ノ

---
まずは
 ナ忍暗黒黒白(マラソン忍)
で行ってみるとのことだったので、
ぼくとレイズ待機の白さんは外で待ち。
突入直前にソウルメヌメヌだけいれてすぐに離脱。
アラでみんなのHP見つつハラハラドキドキです(´д`)

兄弟もさすがにボス。
やはり手強く、リベンジ1戦目は兄倒せずあえなく終。

衰弱回復を待って2戦目へ。
今度はマラソンをナイトが受け持つことにしてみたけど、
やはり兄を倒せず。

黒黒暗だとスタンまわしてもリキャストが間に合わないそうです。

うーん(´・ω・`)

そんなわけでリベンジ3回目は
 ナ暗戦赤黒白(ナ:マラソン 赤:クマスタン) 
お手伝いに来てくれた召さんと一緒に、
突入前に大地ノクトメヌメヌヘイスト等をいれて
3人で外から見守ります。

世界に在りて

今度は無事にクリア!

見守るばっかだったけど、勝って嬉しかったですヽ(´ー`)ノオメデター
comments (0)|カテゴリ:クエスト

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)