<< 選択肢があるようなないような | main | 【さようなら】【また会いましょう!】 >>

2011.7.26「煮込み中のシチューもついてきます」

末っ子のモグボナンザ3等を引き換えてきました。
モグボナンザ景品

SS撮り忘れましたが、ふきんや調理途中の鍋が2つもついてくるというお得っぷり。

調理人のくじらで作ろうと思っていたから材料は集めてあるのですが、その錬成のためのメンツをそろえるのが大変なので、放置してどれくらいたったことやら。(遠い目)

課金問題のこともあり来月移行のログインがどうなるか不透明ということで、この機会に!とガレーキッチンに決めました。
よくできてる調度品で、とても満足しましたヽ(´▽`)ノ


同垢でも宅配ができないので、くじらの部屋用はやっぱり錬成かな。
来月以降もログインできたらですけどね(;´∀`)
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)