<< ソロと見せかけて | main | 召喚6連戦 >>

2006.3.23「季節はめぐるよ」

昨年の夏に金魚水セットを3ことったのを
覚えているでしょうかみなさん。

私はおぼえています。

なぜなら収納を3つ占拠していたから(゜▽゜;)

【金魚鉢】
 メインスキル:木工(10)、サブスキル:鍛冶(4)、錬金(7)
 光クリ:ブロンズインゴット、ラワン材、クロウラーの石、
     ジーグリンデパテ、ガラス板、金魚水セット(EX)
     金魚、黒出目金


---
2005年8月の日記を見ると、
かなり苦労してとった金魚水セットなのですが、
材料を集めるのが面倒くさかったので放置しておりました。

でも、さすがに金庫が手狭。

ガラス用の珪砂を山と抱えている倉庫のほうがもっと大変です。

これをなんとか解消しなくちゃ!というわけで、
フレに頼んで材料の合成をしてもらい、
くじらに全て集めて合成ですよ!

これで3回トライできるよー。
いやーどきどきだー。アレ?

・・・・・材料1回分足りないorz

どうやら何か勘違いしてジーグリンデパテを1つ合成頼み忘れた模様。

…に…2回でも作れないわけないさヽ(;´ー`)ノ
できないときは何個あってもできないの!

そうだ!せっかく作るんだから銘入れたいね。
家具なんて作ることはもうだいだろうし。
たしか使うのは光クリだったはず('∇')b調理ギルドに行ってもらってこよう!

Qhum knaidjn:
 あなたが現在
 所持しているギルドポイントは70です。

【えーっと…】
今日の納品は…ベークドポポトですかそうですか。
バス大工房でポポトを大人買いして納品。
なんとか閃光のクリスタルを3つゲット;(2回しかできないけd)

合成してみるとなんと2回とも成功。
レアのため、1個ごとに宅配につっこむ必要があったことと
全く上げていない鍛冶スキルが0.1ほど上がったことのみ想定外(´∀`)

金魚鉢
さっそく部屋に置いてみましたが、
どう見てもタル並の大きさです。

この金魚、すくったときより大きく育ってない(ノ∀`)?
comments (0)|カテゴリ:くじら

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)