<< 季節はめぐるよ | main | 神在月1戦目 >>

2006.3.24「召喚6連戦」

<スマイルブリンガーは
 ホントにいるんだって!
 北の方に住んでいるんだよ!
 赤い帽子と赤い服、
 それから白いサブリガをはいてたんだよ!
 Olivierは信じてくれるよね?

マイフェローリポケケたんの
すごい雑談からはいった今日のヴァナディールです。

---
昨日アポリオンSWに行った帰りに、
明日開催の「神在月」にお誘いいただいたのですが、
召喚魔法欄を見てみると
カーバンクル、フェンリル、リヴァイアサン、ガルーダ、シヴァ
の5体しかいません。

フェンリルを持っているということは、
確実に召喚連戦2周はしているはずなのですが、
わかりやすく爺とふんどしと親父を避けていまs

だって、召喚士になる気全くなかったしー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういうわけでゆうべは寝る前にぐるっと音叉を6こ集めてきました。
フレも予定があったり都合がつかなかったりなので
シャウトしなければ!

---
行きたいのはタイタン、ラムウ、イフリートだけなのですが、
場所限定にしても離れた3カ所って微妙だなあ(´・ω・`)
自分だったら参加しないよーと思ったんで、
あえて6連戦シャウト。

ジュノを行ったりきたりしていたら
ありがたくも声をかけてもらって
シモ白黒赤詩。

シフさん盾でお願いします^^
アタッカは蝉があるといいかもなのでサポ忍で〜。

ということにしたところ、
最初っからタゲゆれるゆれる。
よく考えたら挑発ナイワー(ノ∀`)!

でも普通に撃破。

2戦目からは、「ガンガンいこうぜ」ということで
赤さんエンかけて殴り、ついでにぼくも殴り。
対うなぎ
心配していた釜や怨念洞の道中での事故もなく
無事に6連戦を楽しく終えることができました。
参加いただいた皆様のおかげでございますだ(´人`)

必要召喚獣との契約終了!
明日が楽しみですヽ(´ー`)ノ
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)