<< 正月も納品の日々 | main | にんにんでござる! >>

2006.1.08「調理はレシピみてると楽しいんです」

【調理 師範 キノコシチュー】

…倉庫にオドリタケとサンゴタケあったかな…。

皆伝レシピからのお題では、
バスのムニエルあたりが材料安くつきそうなんだけどー来ない(´д`)
もらえるポイントもその分安いですけどね。

競売でパフボール、1ダース5マs
モウネorz

最近は指定のものを作る最中にやたらと寝落ちてるので
サチコメにそう書いておいたところ、
フレがよく声かけてくれます。

起きてるときのが多いから!ホントホント(ノ∀`)たぶn

---
先頃やっとブルーピッチャーという調度品を入手しました。
海図クエでとれるようなのですが、
何しろどのキャラも釣りスキル2くらいしかないので
そもそもクエストが受けられない。

釣りは納品と同じくらい睡魔が襲ってくるため、
ぼくにとってはかなりデンジャラスなのです。
絶対スキル上げ無理(ノ∀`)

ブルーピッチャー

競売での価格は1万ギルだったので、お年玉代わりに入手しちゃいました。
思ったより大きかったけど…寝てるときにノドが乾いても、
これで平気です!
コップないから、直接ガブ飲みですけどn

タルタルの頭すっぽり入りそうですガー(;´_ゝ`)
comments (0)|カテゴリ:くじら > 調理話

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)