<< 調理はレシピみてると楽しいんです | main | さーて今週のリンバスは >>

2006.1.10「にんにんでござる!」

にんにん

ついにそのときはやってきた!
 /tell 社長:アーアー テステス 社長!ひとり拉致りました!

 >>/tell Qujila:了解にゃー。

深夜0時すぎ、コロロカに集う
猫フレとくじらと拉致された狩人。

(このへんSSないのでさくっと省略します)

さすが75狩人にかかれば、
JammerLeech3匹などものの数ではありません。
ビバ!他力本願ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

あとは二人で、テレポエスケ飛空艇チョコボを駆使し、
バスとノーグを行ったり来たり。
無事にふたりとも忍者ジョブをゲットいたしました!

さて、せっかくだから苦無を購入。
二人でグスタに出て刀をふってみることに。

グスタにさっそうと現れたサンタ忍者とエプロン忍者。

サンタ忍者とエプロン忍者
さっそく刀を構えてみると、なかなかかっこいい。
片手装備でもちゃんと刀を逆手に構えます。
うーん、思わずこのままとどまってレベラゲしたくなるわぁ(人´∀`)

忍者はずっととりたかったジョブでした。
なぜなら↓を装備したいから。
包丁 Rare D30 隔227 調理スキル+3 Lv57〜 忍

問題は獣が51でストップしてることと、
サポ戦が24で止まっていることと、
銭投げする財力がないことデス(ノ∀`)

---
今日のヒトコマ

バス→ジュノへ飛空艇移動したとき、
落とし主は誰だクエのガルカさんが屋根に…。
シュールですね(´д`)

落とし主
comments (2)|カテゴリ:くじら
 (´ー`)y─┛~~
一匹ぐらい、自力で倒させた方が良かったかしら( ・ω・)

ちょっと見ない間に、ブログになってるのねぇ
また、遊びに来ますわん(・・b
kin*3 | 2006/1/12
その節は大変お世話になりました_(._.)_

30黒猫と38白樽ではたぶん最後の1匹もヤバカッタかもです(ノ∀`)アリガトーアリガトー
くじら | 2006/1/12

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)