<< 召喚6連戦 | main | お誘いキター >>

2006.3.25「神在月1戦目」

無事に召喚獣もそろい、神在月に参加することができました。

メンバーは
忍ナナ白赤詩
黒黒黒召白赤
戦戦侍白赤詩
(前衛サポ忍、盾サポ戦、後衛サポ白)

いやー楽しみです(*人´∀`)

---
神在月は召喚獣とおつきのエレ×4(倒して倒してもわくらしい)
を倒して世界をまわるクエスト。

物理アタッカ部隊でエレ1、
黒部隊でエレ1、
盾1で召喚獣とガチ
盾2でエレ各1マラソン

エレを倒したら召喚獣を叩こうという作戦です。(たしか


実際やってみたところ、
 魔法感知が魔法射程より広いらしい
 エレのマラソンはできない(召喚獣にくっついてく)
 追加効果が地味に痛い
 エレに物理攻撃が普通に通る
 フロウはバとカロルでほぼしのげた

やってみないとわからないこといろいろですなあφ(・ω・;)

土→風とまわったのですが、
初戦のタイタンはマラソン不可等の理由によりいきなり作戦くずれ。
タイタン
でもなんとか押し切って勝利!
クリアタイムは19分45秒で土のまなこゲトー(σ゚д゚)σ
戦利品は土の塊2でした。

次の風。
ガルーダの追加効果「沈黙」や、「風の囁き」「真空の鎧」が
にんともかんとも〜。
ガルーd
フロウはしのげたけど、そのあとタゲが動くわ、
次々と味方が倒されるわで、撤収となりました。

ガル姉さん強すぎ(ノ∀`)

次回はもっとアタッカ寄り編成のがいいんですかのう?



《今日の詩人の動き》
('∇')つ前衛にカロルとメヌ〜
('∇')つ後衛にバラバラかバラカロル〜
(;'∇')つうおやばいケアル2〜ケアル3〜
(つ∇T)つ自分もやばいストスキブリンク〜

以上でs
_| ̄|○<どうなのこの動き
comments (0)|カテゴリ:クエスト > 神在月

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)