<< お誘いキター | main | オズトロヤ潜入作戦 >>

2006.3.26「コルネットに埋まる家」

ズバリ、ジュノ倉庫を英雄にしようの巻です。

今まで面倒くさくて
倉庫の金庫拡張・カバンクエ等を全くやっていなかったのですが、
バスが1位ということもあって、突然決行しました。

何この計画性のなさ(;´∇`)

---
ジュノ倉庫はウィンダス出身なので、
てっとりばやく名声を上げるには
クロウラーの石や大鳥の羽根を渡すとか
いろいろ方法はありそうですが、
ここはひとつ有名なコルネットを渡す方法でいくつもり(`・ω・´)+

ジュノ倉庫がHPウィンダスのままだったので、
ソロムグでゴブに百烈拳かましてデジョ4帰還。

バス倉庫とジュノ倉庫は普通に倉庫で使用中につき、
荷物の空きを考えると一度に16本運ぶのが限度。
噂によると英雄まではコルネット240本だそうです。

えーと
宅配での受け渡しは30回だけど
楽器屋とヨランオラン博士のうちまでの往復があるから…
(;・ω・)

(・ω・;)

つまり寝そうということですn


諸事情により(寝てたとか言わないようn(;゜Д゜)
5回しか(16本×5)納品できなかったのですが、
とりあえずブロンズベッド(2万ギル)設置。
さてどうなるか…。
comments (0)|カテゴリ:FF雑記 > コルネット英雄伝説

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)