<< コルネットに埋まる家 | main | コルネットリレー >>

2006.3.27「オズトロヤ潜入作戦」

本日は休み。

ちらっとサーチしてみても
32-34に希望出し3人しかいなかったため、モンクのレベラゲは中止。
オズトロヤにコッファーの鍵を取りにいくことにしました。

詩人脚を改めて入手しないと金庫きつきつなのですよ(´д`)

オズトロヤに行ってみると、鍵ヤグは「楽」。
フレがサポシで手伝いに来てくれていたのですが、
ヤグはリンクするし、まじで一人はヤバカッタ!
お手伝いありがたや〜(´人`)

オズトロヤにて

フレの治癒フェローさんが大変お役立ち。
うちの回復リポたんも呼んでみましたが、
ぼくにプロシェルかけたあと、草払いで殉職されました。・゚・(ノД`)・゚・。

---
なんとか鍵がでたあと、とりあえず近くの箱だけでも見てみようと思って
扉を開けてみたらまさにそこに箱が。
コラルキャニオンズをゲット!

なんか順調??

オズトロヤにて
勢いで落人の篭手を落とすNMがわくという場所へ。

運でいけるか!と思ったのですが、
どう見ても業者と思われるひとにとにかく釣り勝てないorz


スキャンで抽選のヤグがわかるらしいということで、
くじらをオズトロヤまで持ってきてみたり。

おお!たしかにわかる!
でも釣り勝てなきゃ意味ないや(´Д⊂ヽ
「あやつる」で釣るかなと考えてたんだけど
目の前にわかない限り、とんずらでもっていかれます。

そのうち釣りアビととんずらを習得したら
勝負してみようかと思います。

オズトロヤにて

・・・とりあえず、フェローのエーちゃん呼び出して和んでみr(*´д`*)b
逃避してるとかいわn
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)