<< コルネット英雄、海を渡る | main | 【アトルガン】【助けはいりますか?】 >>

2006.4.19「山猫クエその続き」

山猫社員

Ibwan:あら?
 この道を行く、そこのあなた……
 もしかして「冒険者」さん?

<は・・・はい

Ibwan:そうだと思った!
 あなた、これを身につけるべきよ。
 フフ……

Qujilaは、緑色の山猫バッジをこっそりつけられた!

神子さま…ぼくなんだかくじけそうでs(´Д⊂ヽ

---
山猫クエを放りっ放しだったんですが、
せっかくだから全部終わらせておきたいなということで
残り2国、ウィンダスとジュノやってみました。

ウィンダスにいる社員の人はどんな格好してるのかな〜
今まで会った二人がかなり豪華な格好。
すごくドキドキしていたわけですy

・・・オカ○さんでした。

服装は豪華だったけどね!
オリビエに着せたらこんな感じなんですかねー(予定ないけど)
だって♂キャラの腹筋見たってつまらn(ry

山猫社員
ジュノのにーさん:あ〜やっぱり〜?
 よかった〜。だったらお兄さん、
 これをつけると幸せになれますよ〜。

ジュノに出向している社員の人は
怪しい新興宗教の人みたいでした。

シャイル装備は近東な雰囲気をかもし出しているからか
よく着てますね。
脚装備の形が他と違ってていい感じだしね〜。

しかし腹筋はもういいでs

サラヒム・センチネルは男社員ばっかりつーこともないだろうけど
この格好だったら娘さんキャラで見てみたかったと思いました まる



エロ樽言うなYO!m9っ`Д´)


---
余談:
アトルガンにいけるかどうかもわからない次男だけ
山猫クエコンプしちゃったけど、どうなの(;・ω・)
comments (0)|カテゴリ:クエスト

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)