<< 山猫クエその続き | main | それゆけアトルガン >>

2006.4.21「【アトルガン】【助けはいりますか?】」

ア○ゾンにアトルガンを予約( ・ω・)
ちゃんと水曜日のうちに発送のお知らせが来たよ。

20日。急いで仕事から帰ってくるも荷物届いてない。
きっと運送屋さんも忙しいんだね。
夜21時前にアトルガン届く。

とりあえず説明書見ながらインストール。
これはすんなり時間どおりに終了。

「拡張コンテンツの登録」
大変混み合っていますとのメッセージが見えたけどキニシナイ!
そしてまあ1時間以上のリトライ祭。
ひまなのでFSS読んだり、どうぶつの森やったりしてるも終わらない。

祭に疲れて、
FFのバージョンアップがあるらしいとの情報を得たので
先にそっちやるかー(´・ω・)
・・・・・チェック長い
・・・・・インストール長い ←今ここ(残りファイル 787/948)


もうだめだ…放置して寝よう_| ̄|○


朝起きて、リトライ画面になってたら泣くね(ノ∀`)!
comments (0)|カテゴリ:雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)