<< にんにんでござる! | main | マネキンを手にいれろ! >>

2006.1.11「さーて今週のリンバスは」

参加者10名でアポリオンSWに行ってきました。

今回必要なカードは、レッドカード。
しょっぱなから退場させられるような色です(´・ω・)
ここは4層構造らしいのですが、
今回は3層目で時間切れ。
なにしろ3層目の敵ミミックの強いこと強いこと。
引き寄せとスタンと猛毒でにんともかんともですよ(ノ∀`)

開けなきゃいいんですけどー、
そこはそれ
ロマンっていうんですか?(;´_ゝ`)b

---
今回最高に笑ったのがコレ。

ナイトのひとと箱探し〜。
お、箱発見!と思ったらミミックだたーΣ(゜д゜lll)

 Olivierの魔物のララバイが発動。
 →Armoury Crateは、睡眠の効果。

よっしゃー寝た(A´∀`)、

 ナイトは引き寄せられた!

え?

 ナイトは引き寄せられた!
 ナイトは引き寄せられた!
 ナイトは引き寄せられた!
 ナイトは引き寄せられた!
 ナイトは引き寄せられた!
 ナイトは引き寄せr(ry

え!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿え!?

 Armoury Crateは、睡眠状態から回復した。

寝るときはひとりで寝れ!ヽ(`Д´)ノ

アポリオン

最後はガブッとおいしくかじられてました(ノ∀`)オイシクナイヨー
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > リンバス

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)