<< コルネット英雄の16連打 | main | 全力疾走・コルネットランナー >>

2006.5.01「祭inあるた湯」

リンバスの後で
フレから「AVやってるらしいよー」
という情報を得て、アル・タユへ観戦に出かけてきました。

ちゅーかAVって…何(´∀`)?

現地についてみたら人がいっぱい。
そしてリダと思しき方のシャウトが。

そうか!祭なのか!

観戦の予定が、うっかりと祭に参加です。
大昔キングベヒ祭りに参加できなかったから
こういうのって憧れだったんです(*´∀`)逝ってくるお!


NM"Absolute Virtue"は竜を3匹つれていて、
竜騎士なのかーと思ったら
ヴィルレーとか使ってるわ黒魔法は唱えるわ。

・・・それなんてジョブ?

みんなの攻撃が当たっていないわけでもないのに
全然減ったように見えない敵HPゲージ。
敵の攻撃で一気に1000とか削られてみたり
笑いが止まりません(´∀`)こりゃおもろい。

あんまりみんながパタパタ死ぬので
( ・ω・)o0(殴っても当たらなそう
( ・ω・)o0(どのみち一撃で死にそうだけど何かダメージを

( ・ω・)つ<・・・レクイエm

さくっとレジられたうえに、あっという間にタゲがこっち向いて死亡。
2回目はヴィルレーであやつられた人に殴られて死亡。
(ララバイ忘れてたなんていえn)

反省。
ディアにすれば1くらい削れたかもと思いました。


せっかくなのでNMが消える前にSS撮っちゃいました。
Absolute Virtue
攻撃しなければおとなしいんですのー。

みんなでSS撮ったりしているうちに消失。

でも、こんなにまるっきり倒せそうにない
生き物がいるっていいですねえ。
ヴァナが広いと実感しますヽ(´ー`)ノ
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)