<< 墨樽再臨 | main | 祭inあるた湯 >>

2006.4.27「コルネット英雄の16連打」

適当なタイトルつけるの大好きな英雄猫です。

さて、先週メンテで強制的に落とされていた英雄ですが、
復帰してみたら幸いにも苔渡し途中のところでした。
ヨカッター!
もしかしたら、苔何個分か巻き戻ってるかもわからないけど
マクロ押してるだけなので詳細不明(;´∀`)・・・まあいっか。

フレと話しながらトレードしてたら
最後まで寝ないで残りを全部渡しきることができ、
ついでに船釣りしていたフレから魚も購入。
バルクルムででじょ4→故郷ウィンダスに戻ってきました。

そのまま忘れてた、いや放置してた
いやいやコンクエ終わるまでまっていたのですが、
無事に最後の金庫クエが発生しました!


ラプトルマントとウールハットは競売と店で購入。
合わせて2万弱の出費(´・ω・)マタ出費が…

とりあえず最大容量の80に到達しました。

ああ、トレード人生が走馬灯のようにかけめぐるよー(ノ∀`)


---
次なる目標はカバンの巨大化!
ジュノでゴブカバンクエ6連戦ですよ!

ぶっちゃけ【お金がありません。】【助けて!】
と思うのですが、ネタのためには後にはひけないのにゃ。
<稼げや( ゚Д゚)ゴルァ!なのにゃ〜

ひいいいい((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

うちの英雄さんは鈍器社長ナジャに顔がそっくりでs
怖いよママン(つд`)
comments (0)|カテゴリ:FF雑記 > コルネット英雄伝説

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)