<< ネ申 | main | 初アサルト >>

2006.5.27「ドラゴンと盗賊団」

今週はとにかく眠いの眠くないの。

オリビエはソロでできることということで
モンクのサポのためにシフ上げ。
ソロだったらいつ寝落ちても安心だね!(←なんか間違ってる)

のんびりサルタバルタで「ちょうど」以下の獲物をペコペコ殴りますよ!

眠くなる自分への飴として
最初は女帝→切れたらフェローで
なんとか2時間くらいやる気をたもってみたり(´・ω・)つ飴
シフ上げ

なんとかレベル10にして、装備を変えるためにウィンダスに帰ったら
実はスケイル装備着られなかったというのは余談。
レザーの次の安価装備は10じゃなかったk_| ̄|○

---
くじらは固定PTの白猫社長が
ウィンダスミッションのドラゴンを倒したいとのことだったので、
黒で参戦。(装備がこれしかない)
ドラミッション
いつもの忍白黒にお手伝いでモさんを加え4人で特攻です。

 目玉担当→忍
 ドラゴン担当→モ、黒
 回復・遊撃担当→白

精霊ヒャホーイヽ(`Д´)ノ
精霊ヒャホーイヽ(`Д´)ノ
精霊ヒャホーイヽ(`Д´)ノ
モンクのひとのおかげでタゲがこないのをいいことに
精霊連打。

めずらしく〆もいただきました。ガで( ´ー`)y-~~
まったくもって墨です。
本当にすみませんでしt
comments (0)|カテゴリ:ミッション

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)