<< ドラゴンと盗賊団 | main | 今年の「冒険者さん、ありがとうキャンペーン」 >>

2006.5.30「初アサルト」

リンバス終了後にアサルトに一緒させていただきました!

サラヒムセンチネルの鈍器猫社長に
だまくらかされたとこまでしか進めていないので
いまだ二等傭兵。
でも、万一のために門は全て開通させてあるよ( '∇')q!
(;'∇')<万が一っていつ?と聞かないのが大人の約束だよ!

---
■アサルト「ルジャワン掃討作戦」
アフカーン将軍がルジャワン霊窟を視察されることが決定した。皇族であられる閣下に万一のことがあってはならない。アサルト要員はただちに視察予定地に急行して、危険となり得る生物を排除。視察行の露払いをせよ。

メンバー:ナ戦侍白赤詩
めめず全滅大作戦。
将軍なんだからミミズが多少いてもどうってことなさそうだとは
口がまがってもいえない傭兵の世界です(´へ`)
アサルト
慣れた人についてったので、道に迷うことなく無事終了ヽ(´ー`)ノ
不確定アイテムはカッパーリングでした。


■アサルト「黄金の遺産収集作戦」
噂では、イルルシのどこかにかつての海賊王ルザフの乗船ブラックコフィン号の黄金の船首像が眠っているらしい。アサルト要員は、環礁を調査して噂の真偽を確かめ、もし証拠品があるならば、持ち帰るのだ。

メンバー:戦戦侍白赤詩
ぽつんぽつんとおいてある箱を開けて、宝が出れば終了。
はずれだとミミック。
もっと近いとこに固まっておいてあるのかと思ったら、
結構歩く感じでした。
アサルト
幸い2箱目で当たり。
アサルト
不確定アイテムはミミズでした。
不確定も何も、見ればわかるじゃん!と思うのですがどうか(;´∀`)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)