<< もこ足 | main | あたまがスポンジー >>

2006.8.14「アジマスサークル☆つぅー」

いつもならくじらがイベント担当なのですが、
獣で野宿しているため、倉庫とか別のキャラで遊んできました。

最初、まるっきりやる気がなかったのですが、
アジマスサークル2の景品の浴衣から出てくる
無鉄砲:東方伝来の乱玉花火(ロケット花火)
伊達提灯:東方伝来の仕掛花火(ちょうちんオバケに変身)

をフレにもらって使ってみたところ大変おもしろかったので、
ぜひやらねば!という気持ちになったわけです。

---
誰かと二人でPT組んで、イベントモグに話しかけると
タロンギかラテかコンシュにとばされ、
ヒントをたよりに人形探しをします。
アジマスサークル2
前のように釜だの怨念にとばされないかわりに即インスニが切れるので、
レーダーもちジョブにしておくと気持ち楽かもしれません。

ラテなんて、いい具合に走っていたらデカ羊とかいるしね!
コワスg

1回目が方角のヒントで、2回目が距離のヒントなのですが、
距離のほうがなんとなくおもしろかったなー。
ちなみにどこもウェポンのそばとかすごいところに
???があったりしていい具合に怖いです(つ∀`)

そんなこんなでゲットした花火。

無鉄砲は手持ちロケット花火で、
モーション等と組み合わせて使えるのが魅力。
伊達提灯は変身できるのが魅力。

うっかり自分のSS撮らないでしまったのですが、
フレの勇姿があったのでupしてみます(´∀`)
逸品
ちょうちん姿で他の花火もつかえますぜ!
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)