<< アジマスサークル☆つぅー | main | 納涼 >>

2006.8.20「あたまがスポンジー」

お盆からこっちかれこれ一週間FFまったくやってません。

やってないんだけど、
日記に書くこともないんだけど、
なんかブログのテンプレいじくってたりするわけです。

内容がないy

(涼風)




CSSなんてほとんどまともに知りません。
でもたぶん、何か書き間違ってても、
表示されない程度だと思うんだ、うん。

やっとの思いで変えてみたら、
コメント部分が直ってなかった(何も手つけてないだk)けど
(・ε・;)キニシナイ!!

それにしてもシンプルにしたのは良いとして、なにこの小豆色(;´д`)
ウィンダスカラーにしようと思ったけど、
いつも緑系にしがちなのであえて赤。
秋色でヽ(`Д´)ノひとつ!
と思ったら、なんか目に痛い配色に…



|ω;)つ <目が辛くなったら、前のに戻すかも
comments (0)|カテゴリ:雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)