<< あたまがスポンジー | main | 怪獣島からこんにちは >>

2006.8.22「納涼」

Σ(゚Д゚)

POLにはいったとたんにこの画面。
何この得体のしれない紫色(;´д`)コワー

画面はなんとかみれなくもなく、
操作自体は普通にできるので
映像端子を疑ったとこまではよかったんですが

最初の設定しなおすのにD端子じゃできないワナ。
(画面見えないから)
それに気づくまでに10分以上かかったワナ。


それにしても
勝手にD端子の設定がもどったのがなぜか不明(・ω・;)
comments (0)|カテゴリ:雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)